2020年5月23日土曜日

ゲートカギの変更

GW辺りに現行ダイヤカギが壊されました。

5月24日夕方より、従来の南京錠に変更します。

コース利用の方はご注意下さい。

2020年5月14日木曜日

マスクの着用願い

コース使用時には、必ずマスクの着用と適切な距離を取って下さるよう

お願いします。

2020年4月3日金曜日

レース中止

4月度レース開催を計画していましたが、コロナウィルス感染が拡大が加速しており

現時点でのレース開催は、中止すべきとの判断を改めてしました。

レース参加を楽しみに予定してされておられた選手の皆様には、大変申し訳ありませんが

ご理解いただければ幸いです。

会長

2020年3月23日月曜日

ご案内

現在までKBCUでは新型コロナ感染予防処置として、イベントの開催自粛を行って

いる最中であり、事態の早期収束を強く望みます。

さてKBCUでは、4月のチャレンジカップよりレースを開催したいと考えております。

しかしながらレース開催にあたり、参加される選手の皆様に以下のご協力をお願い

しなければなりません。

レース参加の条件(感染予防処置の義務化)
    1.エントリー時の検温
     ※37度以上体温がある方は、参加出来ません。

    2.マスクの着用
     ※入手不可能な場合、手ぬぐい・タオルなど代用可(飛沫防止効果のある物)

    3.飛沫感染エチケットの徹底

    4.手洗いの徹底

    などなど。

参加される皆様の相互配慮がないとレースを主催できません。

ご理解ご協力をよろしくお願いします。




2020年3月10日火曜日

ご連絡

令和2年2月25日発「新型コロナウィルス感染症対策基本方針」を受け当KBCUは

3月度チャレンジカップの開催中止及び会員のコース利用に関し、相互の配慮をお願い

してきました。幸いKBCUの会員からの感染情報は無く、皆さんの予防努力に感謝します。

しかし、状況は周知の通りであり更に我々の身近な場所での感染者が発生しています。

役員一同熟考を重ね、会員の安全とKBCUの存続を第一に断腸の想いで3月度のレース

開催は全てキャンセルの決断を致しました。

会員の皆様のご理解とご協力をお願いします。

尚、現在のところコース使用は可能です。相互配慮のもとご利用下さい。

役員一同

2020年2月26日水曜日

3月1日チャレンジカップ中止について

非常に残念ですが、コロナウイルスに対する警戒処置として3月1日チャレンジカップは
中止する判断をしました。皆さんのご理解とご協力をお願いします。
現段階では、3月15日シリーズ初戦は開催したい方向です。しかし、状況を観測し
改めて検討する予定です。

コース使用に関して
レース開催は見送る処置を取りますが、コース使用に関しては可能です。
しかし、風邪の症状(咳、発熱等)がある場合には、コースの使用は差し控え
お願います。全員が楽しく安心して活動できるように皆さんの協力が必要です。
全会員の安全を最優先にした対応をお願いします。

2020年2月22日土曜日